Filed under: アウディ, スーパーカー, コンバーチブル, クーペ, うわさ, パフォーマンス
【ギャラリー】2020 Audi R8 and R8 Spyder47
アウディは先月、スーパースポーツ「R8」のマイナーチェンジを発表した。エアロダイナミクスが改善されたエクステリアは、特にフロント・フェイスがアグレッシブさを増したほか、ボディ・カラーの新色が用意され、ドライブ・モードには新たに「ドライ」「ウェット」「スノー」というモードが加わった。サスペンションやパワー・ステアリングなどの設定も見直されるなど、内外に数々の改良が施されている。だが、ミドシップに搭載されるエンジンは、最高出力が引き上げられたものの、自然吸気5.2リッターV型10気筒のみであり、噂されていたようなV型6気筒ツインターボは採用されなかった。これについて自動車メディア『Car Throttle』は、新型R8発表会でプロジェクト・マネージャーのビョルン・フリードリヒ氏に質問。そこで得られた答えは、根強い噂に遂に終止符を打つことになった。
Continue reading アウディ「R8」開発主査が、V6ツインターボ搭載の噂を完全否定「我々はV10に拘るつもり」
アウディ「R8」開発主査が、V6ツインターボ搭載の噂を完全否定「我々はV10に拘るつもり」 originally appeared on Autoblog Japan on Mon, 26 Nov 2018 02:00:00 EST. Please see our terms for use of feeds.
Permalink | Email this | Commentsfrom Autoblog Japan https://ift.tt/2P2QVUu
コメント
コメントを投稿