Official: メルセデスAMG、直列6気筒ターボ+マイルド・ハイブリッドを搭載する「E 53」にセダンを追加

Filed under: , , , ,

メルセデスAMG、直列6気筒ターボ+マイルド・ハイブリッドを搭載する「E 53」にセダンを追加

【ギャラリー】2019 Mercedes-AMG E53 sedan3


直列6気筒エンジンを搭載するミッドサイズのメルセデスAMGのラインアップに、これまで欠けていた最後の1台が追加された。「CLS 53」や「E 53」クーペおよびカブリオレと共通の最高出力435psと最大トルク520Nmを発揮する3.0リッター直列6気筒ターボを搭載した「メルセデスAMG E 53 セダン」だ。既に発表済みの「53」モデルと同様、48ボルトのバッテリーにつながったスターター/オルタネーターが16kW(約22ps)の出力と250Nmのトルクを発生して一時的にエンジンをアシストするマイルド・ハイブリッドと、インテークマニホールド内に設置されたターボラグを軽減する小型の電動コンプレッサーが特徴だ。

Continue reading メルセデスAMG、直列6気筒ターボ+マイルド・ハイブリッドを搭載する「E 53」にセダンを追加

メルセデスAMG、直列6気筒ターボ+マイルド・ハイブリッドを搭載する「E 53」にセダンを追加 originally appeared on Autoblog Japan on Thu, 24 May 2018 06:30:00 EDT. Please see our terms for use of feeds.

Permalink | Email this | Comments

from Autoblog Japan https://ift.tt/2x8j09z

コメント