Filed under: アウディ, スーパーカー, クロスオーバー/ CUV, クーペ, スポーツ/GT, レクサス, パフォーマンス
【ギャラリー】2018 Lexus LC 500 First Drive44
Joel Stocksdale : レクサス LC500
Riswickと同じく、私もこのゴージャスなGT、2017年型レクサス LC500にすっかり心を奪われてしまった。しかも30分ほど運転しただけなのに。そのV8エンジンは滑らかで豊潤で、高回転まで回りたがる。そして排気音は適切だ。つまり、十分に楽しめるほど大きな音だが、疲れるほどうるさくない。ステアリングはクイックだし、乗り心地は不思議なほど快適だ。
私はまた、その内装にも外装にもすっかり惚れ込んでしまった。まさにコンセプトカーのようなスタイルとディテール、中でも一番のお気に入りはテールライトだ。コクピットの低さによって、そのカッコ良さはさらに高められている。低い着座位置も良好で、十分に手足を伸ばすことができる。これまでシートに座ったことがある中で、最も快適なクルマの1台だ。上質なスウェードとレザーで覆われた、流麗で未来的なインテリアについては、言うべき言葉が見つからない。
それは全てにおいて並外れたクルマである。10年か20年後に中古で安く買えるようになることを願ってやまない。
■関連記事
【海外試乗】LEXUS LC500、造形美だけが魅力なのではなく、特徴は上質なスポーティフィールにあり:木下隆之
Continue reading 【年末特集】Autoblog編集スタッフが1人1台ずつ選ぶ「2017年に乗った最も素晴らしいクルマ」【Part 4】
【年末特集】Autoblog編集スタッフが1人1台ずつ選ぶ「2017年に乗った最も素晴らしいクルマ」【Part 4】 originally appeared on Autoblog Japan on Sat, 30 Dec 2017 23:00:00 EST. Please see our terms for use of feeds.
Permalink | Email this | Commentsfrom Autoblog Japan http://ift.tt/2DDFgq1
コメント
コメントを投稿