ホンダは、若者を中心に幅広い世代から人気を得ている「ゴールデンボンバー」を、2015年度・2016年度に引き続き、2017年度も国内原付二輪のイメージキャラクターとして起用する。
ゴールデンボンバーは、ホンダが展開する様々なキャンペーンやイベントにおいて、「あそびつくせ!」を発信メッセージとして、原付二輪ならではの生活を楽しむための情報を伝えてきた。3年目の今年は、世界中で愛され、生産累計1億台を迎える「スーパーカブ」を中心に、原付二輪の楽しみを伝えて行く。
現在公開中の「Honda×ゴールデンボンバー」による専用ウェブサイト「原チャであそびつくせ」は、今後、原付を活用した遊び方に関する360°映像を公開し、様々な情報を定期的に発信する。
■専用ウェブサイト 「原チャであそびつくせ」
<ゴールデンボンバー プロフィール>
・2009年 シングル「女々しくて」をリリース。その後、2013年にオリコンカラオケランキング歴代1位となる51週連続1位を獲得
・2012年 NHK紅白歌合戦に初出場。以降4年連続で出場
・2017年4月5日、表題曲を無料配信し話題となったシングル「#CDが売れないこんな世の中じゃ」をリリース
Continue reading Honda原付二輪2017年度のイメージキャラクターに「ゴールデンボンバー」を起用
Honda原付二輪2017年度のイメージキャラクターに「ゴールデンボンバー」を起用 originally appeared on Autoblog Japan on Thu, 29 Jun 2017 23:30:00 EDT. Please see our terms for use of feeds.
Permalink | Email this | Commentsfrom Autoblog Japan http://ift.tt/2t6NS4t
コメント
コメントを投稿