Modulo Nakajima Racing 2020スーパーGT第7戦もてぎ 決勝レポート

2020年11月8日(日)
SUPERGT第7戦決勝
ツインリンクもてぎ

決勝結果:2位

決勝概要

・ポールポジションからスタートを切った大津は苦しい状況になりながらも踏ん張り4番手で伊沢に交代
・交代後のタイミングでセーフティカーが入り、ピットインを済ませていたため2番手に浮上
・伊沢はタイヤのピックアップに苦しみながらも安定した走りで2位フィニッシュ

コメント
総監督:中嶋悟

「ポール・トゥ・ウインとはなりませんでしたが、2位は上出来でした。今シーズンの目標であった表彰台に上ることを達成して嬉しいです。残りが1戦となりましたが、最後までしっかりと戦って、いいシーズンにしたいと思っていますので、次戦もどうぞよろしくお願いいたします」

伊沢拓也

「最終戦を残しているものの、みんなの頑張りが報われたことに喜びを感じています。前のペースに追いつけず惜しくも2位となりましたが、こういういいレース、いい結果をきっかけにチーム全体のモチベーションも上がると思うので、さらに上のポジションを取れるように引き続き頑張っていきます。たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました」

大津弘樹

「ポールからのスタートでとても緊張しました。自分のスティントは後半が厳しくなって順位を落としたものの4番手でバトンを渡せてよかったと思います。抜群のタイミングのセーフティカーで、結果2位となり、まずは表彰台という目標を達成できて嬉しく思っています。優勝するにはまだまだ足りない部分もありますが、毎戦毎戦前進していることを感じているので、この調子でパフォーマンスをあげていきたいと思います」

※次戦は11月28~29日に富士スピードウェイで行われます。



from Modulo Nakajima Racing 2020スーパーGT第7戦もてぎ 決勝レポート

コメント